【宿泊記:ホテルモントレ ラ・スールギンザ】銀座にあるヨーロッパ風ホテル

当ページのリンクには広告が含まれています。
ホテルモントレ ラ・スールギンザ7
  • URLをコピーしました!

今回は銀座にあるホテルモントレ ラ・スール銀座に泊まってきました!

有楽町駅からはちょっと遠いものの、ヨーロッパ風の可愛いプチホテルといった感じです。朝食はおしゃれなレストランでハイティースタンドを使ったおしゃれな朝食!

今回もただいま東京ともっとTOKYOを利用してお得に泊まれたので紹介していきます。

目次

ホテルモントレ ラ・スールギンザに泊まってきました!

今回はじゃらんを利用して1泊してきました!ただいま東京&もっとTOKYOを利用して朝食付きでお得に泊まれました。

宿泊プラン:【じゃらん秋SALE】モントレバザール<ホテル自慢の朝食付>
部屋:セミダブルルーム【禁煙】
宿泊日程:2022年12月18日(日)
宿泊日数:1泊
宿泊料金:3,714円(3,000円の地域クーポン付き)

美穂

朝食付きで3,700円!しかも3,000円分のクーポン付きなので実質1,000円以下で泊まれちゃいました♪

ホテルモントレ ラ・スールギンザの場所

– PR –



【PR】当サイトではエックスサーバーとSWELLを利用しています

ホテルモントレ ラ・スールギンザ7

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントを書く

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次