【宿泊記:第一ホテル東京】プルミエールフロア&ラウンジも紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
第一ホテル東京68
  • URLをコピーしました!

今回は新橋駅にある第一ホテル東京に泊まってきました!泊まってみたかった第一ホテル東京!しかも今回はプルミエールフロア宿泊です。

第一ホテル東京といえば老舗ホテルですよね。雰囲気はクラシカルな雰囲気で若い女性にも人気です。

今回は楽天トラベルから全国割ともっとTOKYOを併用してのお得宿泊です♪

目次

第一ホテル東京に泊まってきました!

今回は楽天トラベルを利用して1泊してきました。旅行支援ともっとTOKYOを併用したお得なステイとなっています!今回は2名で宿泊なので割引も2名分です。

宿泊プラン:<特別階>プルミエールフロアプラン(専用ラウンジ&選べる朝食付き)
部屋:【プルミエールフロア】禁煙プルミエールツイン
宿泊日程:2022年12月12日(月)
宿泊日数:1泊
宿泊料金:2名で17350円(6,000円の地域クーポン付き)

美穂

ラウンジ付きのお部屋で一人当たり9,000円!3,000円のクーポンが返ってきたのでかなりお得に泊まることができました。

第一ホテル東京の場所

– PR –



【PR】当サイトではエックスサーバーとSWELLを利用しています

第一ホテル東京68

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントを書く

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次