寝ながらゲーム&動画鑑賞!寝ながらアームスタンドが完全に人をダメにする

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ゲーマーにとって寝ながらゲームは憧れですよね。

バウヒュッテの寝ながらモニターアームが欲しいと思っているこの頃。でも高いのがネックでまだ買えていません!

そしてこのベッドを完全にゲーム環境にするのもいいですねwこれは面白い。完全に廃人クラスになりますね。

いつかお金に余裕ができたらこの環境を構築させたい。。。

さて、コロナで仕事に影響がで始めたのであまりお金は使えません。でも暇な時間も増えてなにかいい環境を作れないかなと思っていたのですが、こんなものを今回は買ってみました!

目次

Nintendo Switch用 寝ながらアームスタンド, フレキシブルアームホルダー

寝ながらSwitchが出来る!寝ながらゲームができるアームです。もちろんスマホやタブレットを設置することもできます。

しかも、タブレットは11インチまで設置できるんです。

このようなアームは多く販売していますが、タブレットが10インチ以内というのが多くて買えないでいました。私はipad pro11なので、それも設置できるのが欲しかったんですよね。

ただし私のベッドはフレームがないタイプなので設置場所がない・・・。結局このような感じに。

寝ながらモニターアーム2

サイドテーブルに設置してみました。それをベッドで寝っ転がったときに真上にくるように調整。

ただしこのアームはクネクネ曲がるタイプで、結構力をいれないとダメです。あとちょっとクネクネしてて見た目が悪いのが難点。。。w

Switchもバッチリ設置できました。画面は小さいですが、寝ながらゲームできるのは嬉しいですね。手に持つのはコントローラーだけなので手もだいぶ楽です。

YouTubeを見るのもコントローラーから操作できるのでいいですね。タブレットだと画面を押さないといけないので寝っ転がりながらは操作しずらいです。

ただ結局真上を見ることが少なかったのでw

このような感じで現在落ち着いています。

寝ながらモニターアーム3
ベッドの足に挟みました。

寝ながらモニターアーム4
正面から見た図。寝ながらゲームもタブレットも可。ずっと設置しっぱなしでも邪魔になりません。

寝ながらモニターアーム5
横から見た図。針金式のアームだからこそ、自由に設置できるのがメリットです。ただし向きを変更したいときは外してから思いっきり力をいれないと厳しいです。

寝ながらモニターアーム1
私はよくベッドに座りながらパソコンをいじるのですが、こんな感じでタブレットを設置してYouTube流しっぱなしもいいですね。見やすい位置にしておけば完璧!

360度回転式なので本当になんでも挟めます!

10インチぐらいのモバイルモニターがあれば、寝ながらPS4も夢じゃない!

廃人になりたい人はぜひ、寝ながらアームスタンドを購入してみてくださいね。

– PR –



【PR】当サイトではエックスサーバーとSWELLを利用しています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントを書く

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次