【虎壱精肉店】女性1人でも!安くて美味しい石垣牛が食べられるお店!実食レポ

当ページのリンクには広告が含まれています。
虎壱精肉店22
  • URLをコピーしました!

石垣島へ行く目的のひとつが石垣牛を食べること。はじめて石垣牛を食べた時に、柔らかくてこんなに美味しいお肉があるんだ!と感動したものです。

それ以来、石垣島へ行くときは必ず石垣牛を食べるんですが、今までは「きたうち牧場」で食べていたのですが、最近はもっぱら虎壱精肉店さんに入ってます!

市街地からは少し離れているのですが、ぎりぎり徒歩圏内!精肉店なのでお肉の鮮度抜群でしかも安い!

虎壱精肉店を紹介していきます!

目次

虎壱精肉店の場所

– PR –



【PR】当サイトではエックスサーバーとSWELLを利用しています

虎壱精肉店22

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントを書く

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次