窯焼きスフレパンケーキが絶品!星乃珈琲で至福の時

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

六本木や銀座などたくさん店舗を構える星乃珈琲に行ってきました!最初は友人に連れられて六本木店に行ったのですがスフレがすごい!!

星乃珈琲は窯焼きスフレパンケーキを食べるべし!!


メニューを見ても外の見本を見ても心踊らされる一品!スフレパンケーキ❤︎ *メニューは変更している場合があります


訪れた時はイチゴフェアがやってました!これも美味しそうですね。

ただとても時間がかかるので、急いでる方には向いていませんが、ゆったりと過ごす予定がある方は是非食べてみてください。


そのほかにもオススメはフレンチトースト。口に入れた瞬間にとろけてしまって思わず笑みがこぼれるw美味しすぎるー!!!

星乃珈琲はコーヒーであれば200円だっけな?で追加で同じものをオーダーできます。


残念ながら紅茶はおかわりできませんが、ポットサービスでした。


そしてついにスフレパンケーキが登場!二段!堅そうに見えるけどすっごいふわふわカリカリで絶品です!

3人でシェアしたのですが、ほとんど一人でペロリと食べてしまいました。すみませんでした笑

そして今度は一人で銀座数寄屋橋店のところに訪問!

偶然銀座の数寄屋橋で見かけたので嬉しくて来ちゃいました。今回は時間がないので、別のメニューを頼もうと思ってドリアを注文。

飲み物は限定であったトロピカルフルーツアイスティーです♫


とても涼しげ!味もフルーツ同士がケンカせずにとても美味しかったです。そしてドリアが到着。

名物!ふわふわのスフレドリア


想像以上にでかいです汗そしてほぼスフレで下のご飯に到達できないw味は、ちょっとスフレが多すぎて胃がうっときてしまいました。

ちょっと私には合わなかったですが、好きな人にはもってこいの一品ですね♫星乃珈琲はチェーン店の中でもかなりオススメなカフェです。

星乃珈琲 数寄屋橋店
03-6228-6040
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル3F
11:00~23:00(LO 22:30)
ランチ(平日) Open~15:00

– PR –



【PR】当サイトではエックスサーバーとSWELLを利用しています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントを書く

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次