写真映えパフェ!高田馬場にあるCafe de Peru

当ページのリンクには広告が含まれています。
Cafe de Peru
  • URLをコピーしました!

インスタで人気の、高田馬場にあるCafe de Peruさんに行ってきたのでご紹介します!

特に桃の時期がおすすめですね♫季節によって食べられるパフェの種類が異なるので、HPを随時チェックがおすすめです。

目次

Cafe de Peruの場所

JR高田馬場駅より徒歩10分
東京メトロ西早稲田より徒歩5分

となっています。私は西早稲田から歩いてきました。大通りを歩いて行って少し曲がった先にお店はあります。

Cafe de Peruのお店紹介

Cafe de Peru
お店の外観です!オシャレですねー。ちなみにお店は11:30 ~ 16:30(ラストオーダー16:00)となっています。夜はやってないんですね。仕事帰りにパフェというわけにはいかないようです。

ちなみに予約はほぼ必須となっています。できれば予約していきましょう!

私も今回は12時に1名で予約していきました。予約必須のメニューもあるので予約時に確認しましょう。私は桃のパフェをあらかじめ予約しました。

Cafe de Peru
お店の中の様子です。訪れた時はまだ誰もいませんでした。

Cafe de Peru
カウンター席の方が外の光を取り入れられていて写真映えがします。

Cafe de Peru

Cafe de Peru
インテリアもおしゃれです!

さて、メニューはパフェのみ!

季節によっていちご、メロン、ぶどう、桃、マンゴーがいただけます。

1日限定⚪︎食とかもあるので、事前予約していったほうがいいですね。

パフェは全てドリンクバー付きの料金です。だいたい2,000円〜となっています。高い!と思いますが、パフェも豪華なので納得のお値段です。

Cafe de Peru
ドリンクバーはお水2種類に加えて、紅茶・コーヒーが置いてありました。

Cafe de Peru
こちらがオーダーした桃のパフェです!大きい!桃まるごと上に乗っかっています。どうやって食べるのだろう・・・

Cafe de Peru
正解はこのようにお皿に移動させて食べます。贅沢〜

Cafe de Peru
桃はみずみずしくとても美味しかったです。パフェの中身もぎっしりで一人で結構お腹いっぱいになるぐらいですね。

ほかにも、メロンを頼んでいる人もいてそっちも食べたかったなー。友達同士で来る場合は別々の種類を頼んだ方が良さそうですね!

今度行く時は、桃以外をチャレンジしたいです!

Cafe de Peru

住所:東京都新宿区西早稲田2-16-17NKビル1階
アクセス:JR高田馬場駅より徒歩10分
東京メトロ西早稲田より徒歩5分
営業時間:11:30 ~ 16:30(ラストオーダー16:00)
お休み:不定休

– PR –



【PR】当サイトではエックスサーバーとSWELLを利用しています

Cafe de Peru

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントを書く

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次