【MAX SEE(マックスシー)蒲田】蒲田駅からわずか2分!タピオカミルクティーが飲める人気店

当ページのリンクには広告が含まれています。
MAXSEE蒲田
  • URLをコピーしました!

日本のタピオカドリンクブームがすごい!!タピオカ専門店が出来るたびに女性で行列ができていますよね♪

有名なのは春水堂やTHE ALLEYでしょうか。

私ももちもちとしたタピオカは大好きな上に、ミルクティーも好きなので本当に幸せなドリンクです!笑

今回はJR蒲田駅にできたタピオカドリンク専門店の MAX SEE を紹介します!!

目次

MAX SEE(マックスシー)タピオカドリンク蒲田店の場所

場所はJR蒲田の西口を出てゲームセンターとドンキの間の道を真っ直ぐ2分ぐらい歩いたところにあります。西口には工学院があるので学生たちがたくさん!なので、ここの道は飲食店の数も多いです。

すた丼やナポリタン専門店、ラーメン店や立ち飲み屋など安くていいお店がたくさんなので歩いていて楽しいです。

MAXSEE蒲田
お店の外観がこちら。白い看板と白いお店が特徴的。もともと周りの飲食店もですが、お店自体とても狭いです。

MAXSEE蒲田
入ってすぐのところに会計があるのでそこで注文します。ポイントカードもあって10貯まると1杯無料or景品がもらえるそうです。

また、今回の注文したドリンクをインスタにあげると次回10%オフになるようです!

最近のタピオカブームもあってか、いつもかなり混雑しています。特に制服を着た女子中学生・高校生が多い!行列ができていることも多々。このお店は帰宅途中にあるのですが、夜は本当に混んでいます。

今回私の前に4人オーダー待ちがいたのですが、15分ぐらい待ちました。それくらいの余裕は持っておいた方がいいですね。

MAX SEE(マックスシー)タピオカドリンク蒲田店のメニューとドリンク

MAXSEE蒲田
メニューを紹介します。壁にかかっているメニューもあります。

MAXSEE蒲田
カウンターのところにあるメニュー。タピオカミルクティーはMサイズで470円ですね。

注文方法はドリンクとサイズ(MかL)を決めて、トッピングしたければ好きなトッピングを選びます。
次に甘さと氷の量を選びます。

MAXSEE蒲田
サイズの見本はこちら。Mサイズでも割と大きいですよ。

MAXSEE蒲田
今回私が飲んだのは、宇治抹茶黒糖タピオカミルクMサイズで550円です。

甘さは少なめ、氷の量も少なめを選びました。

黒白緑の綺麗な3層!!美しい♪写真撮る手が止まらない笑

MAXSEE蒲田
女の子のキャラクターも可愛い♪味はめちゃくちゃ美味しいです!よく混ぜて飲みましょう♪

ちなみに氷少なめにしたのですが、ほんのりと暖かかったです。ただ、冷たすぎるのもあれなので少なめもしくは普通がちょうどいいと思います。

甘さは少なめですが、それでも結構甘いです。甘党な私でも甘いと感じるので、普通か少な目を選んだ方がいいかもしれないですね〜。

持ち帰ってどこかで飲むのもいいですし、2階にはイートインスペースがあるので友達同士でワイワイ飲むのもありです!


後日頼んだタピオカウーロンティー♪黒い蓋と赤いハートの飾りがついてきました!限定かこれからずっとかはわかりませんが…。よりインスタ映えしそうです。

マックスシー
こちらはココア黒糖タピオカミルクティー!ココアの味がしっかり出ていて美味しかったです!

2階にイートインスペースあり!

MAXSEE蒲田
1階は注文カウンターしかないのですが、2階に上がればイートインスペースがあります。

階段が少し急なので気をつけましょう。

MAXSEE蒲田
イートインスペース。カウンターとテーブル席とわりと広い!

23時と夜遅くまでやっているので、学校や会社帰りに買って帰るのも良さそう♪

MAX SEE(マックスシー)蒲田

住所:東京都大田区西蒲田7丁目1−9
電話番号:03-6874-9219
営業時間:11:00〜23:00

蒲田でタピオカが飲める店

パールレディ 蒲田店

グランディオ蒲田西館1階にあるパールレディ。クレープと種類豊富なタピオカドリンクがあります。駅ナカにあるのでアクセスもいいですし、なにより種類が多いのが嬉しいです。

– PR –



【PR】当サイトではエックスサーバーとSWELLを利用しています

MAXSEE蒲田

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントを書く

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次