旅❤︎女子 

セブに行きまくりの私が発信する!セブ島情報

マクタンで美味しい肉が食べたいなら!Western Steak Houseへ

マクタンで美味しい肉が食べたいなら!Western Steak Houseへ

4日間滞在の旅行者であれば食の問題は我慢すればいいのですが
2週間やそれ以上滞在してくると美味しい物が食べたくなってきます笑

セブやマクタンにも沢山日本食レストランがあります!
美味しいタイ料理とかイタリアンとかもあります♫

今回オススメするのはステーキハウスウェスタン
セブではなかなか牛肉が食べれないのですが、ここでは上質ないいお肉が食べれます!
お値段はもちろんそこそこしますが、本当に美味しいので通ってしまいます

日本人経営のお店なので、日本人のお口にめっちゃ合います!
セブポットにも載っていて電話で問い合わせは日本語でも大丈夫!
送迎も頼めちゃいます!

Western Steak House


場所は有名なホテル、マリバゴブルーウォーターから徒歩1分のところにあります。ホテルを右手に歩くと右側に見えてきます。

タクシーで行く場合は、マリバゴブルーウォーターホテルにまずは行くように頼みましょう。ホテル前まで来たら、もう少し真っ直ぐといって少し走らせてください。そうすると右手に見えてきます。

マクタンののどかな風景に、ウェスタン調のおしゃれなお店が!
気軽に中に入ってみてください。気さくなスタッフ達がお出迎えしてくれます

thumb_P3260133_1024店内はまさにアメリカ!?ウェスタンハットとブーツとコスチュームにも気合が入っています!
店内はカウンター、テーブル席のほかに10名ほど入れる半個室もあります
夜はここで仲間と美味しいステーキとビールを飲みながら騒ぎたいですね♫
ウェスタン

気になるメニュー&お値段は?

お昼はお得なランチがやっています♫
ハヤシライス、オムライム、ロコモコ、グラタン数種類、ダイスカットステーキ
ミックスグリルなどです

夜でもランチメニュー頼めます
でもオススメはステーキ!夜は豪勢にステーキを食べて欲しいです
アルコールメニューも充実しています
シェイク系も美味しいです!

まずは食べ物のメニューから!写真つき

ランチメニューです
オススメは沢山ありすぎますが、ダイスカットステーキが美味しいです♫
スープかサラダ選べます
スープは日替わりが変わります
私がよく頼むハヤシライスです♫ 320Pです
こちらがオムライス 320P
ミックスグリル♫お肉はチキンです 420P

ダイスカットステーキはサイコロステーキです 380P
ウェスタンステーキの肉を使っています
めちゃくちゃ美味しいです



ハンバーグもオススメ♫グラム数も選べます( *`ω´) 460P

キターー♪───O(≧∇≦)O────♪
肉厚すぎるステーキ!ヨダレが出てきます…食べたい

サイドメニュー
オニオンリングやフレンチフライ美味しいです
ビーフケラゲンというやつがピリ辛で美味しいです
ビールのおつまみに最高です❤️



ウェスタンステーキがオススメ♫お高いですが味はお墨付き❤️

ウェスタンステーキで一番高いお肉!それがこのテンダーローイン!
一度食べてみてください

飲み物のメニューはこちら

マンゴーシェイクなどは120Pです

バーカウンターもあってお酒の種類も豊富です

あとシェイクでフィリピン名物カラマンシーシェイクもいいですよ
日本でいうシークワーサーですね
まだ飲んだことはないのですが、一度飲んでみたいです

写真撮影の定番はウェスタンハットをかぶって撮影がオススメです♫
撮影もスタッフの方が快く撮影してくださいます
ウェスタンお一人の場合は是非カウンターにも座ってみてください。彼が気さくに話しかけてくれます♪バーテンダーです!

マクタン島に泊まった際は一度、ウェスタンステーキハウスに来てみてください!

住所:Buyong Rd., Maribago, Lapu Lapu 6015
電話: +63 32 495 3883
Facebook:Western Steak Houseページへ

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オススメされてたので来たというと、ナッツをサービスしてもらいました。とってもおいしい!オススメありがとう。お店のスタッフにサイト見せたらすごく喜んでました!

  2. こんにちわ!コメント&私が掲載したレストランにお越しいただきありがとうございます!
    ウェスタンは特に私も大好きなレストランなので嬉しいです!是非セブ旅行を楽しんで行ってください。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)

フェイスブックでコメントする

私のセブ島留学シリーズ

私のセブ島留学【OQTAGONナイトクラブ】

私のセブ島留学【OQTAGONナイトクラブ】

セブに来て1週間経ちました。先週のAHGSでのIT留学を終えて、現在はIDEA ACADEMIAという学校に留...
More

セブのマクタンでノマドを目指してシリーズ

More
Return Top